いつもむすびピラティスのスタジオ運営にご理解とご協力をいただき、お客様には心より感謝申し上げます。
当スタジオでは、安全管理および設備保全の観点から、お子様連れでのレッスン受講は「ミモザヤカフェ」で実施するプライベートレッスンのみ対応しております。
その他のレッスンにつきましては、ご事情の有無を問わず、お子様のご入室をご遠慮いただいております。
※オンライングループレッスンは小学生以下のお子様は参加自由となっております
先日、プライベートスタジオにてお子様がお持ちになったシールがマシンに付着したことが原因で、次のお客様のご利用時に機器の不具合が発生し、レッスンを中止せざるを得ない事案がございました。
また過去には、グループレッスンにおいて、お子様によるツールの使用やスタジオ内での行動により、安全管理上の懸念や、他のお客様がレッスンに集中できなくなる事例もございました。
このような事態を防ぎ、すべてのお客様に安全かつ快適にレッスンをご受講いただくため、今後も例外なく上記ルールを適用させていただきます。
なお、お子様の預け先にお困りの場合は、ファミリーサポートのご利用をご検討ください。
また、ミモザヤカフェでは、繁忙時間帯を除き、カフェ利用の有無にかかわらずファミサポにて1時間700円でお子様をお預かりいただけます。
※マッチングをするため早めにスケジュールの確認が必要です
※事前にファミリーサポートに登録が必要となります
今後も、皆様に安心してレッスンへ集中していただける環境づくりのため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
むすびピラティス代表
ピラティスパーソナルトレーナー
伊井 由加里

