
ご予約はコチラ のサイトから♪
予約サイトより、各レッスンの空き状況が確認できます。
「その不調、そのままでいいですか?」
「寝ても疲れが抜けない」
「運動しているのに、なんとなく体調が優れない」
「イライラする」
「だるい」
そんな悩みを、
「歳だから」
「更年期だから」
「忙しいから」
と、自分に言い聞かせて
「仕方ない」
と片付けていませんか?
実は、ピラティスやウォーキングなど運動習慣がある方でも、なかなか不調が改善しないケースは少なくありません。
頑張っているのに変わらない。
気をつけているつもりなのに、いつも疲れている。
こんなコワい顔してたっけ…?
もしあなたに心当たりがあるなら、ぜひこの先を読んでください。
私が取り扱っているRemieビューティーパウダーのお話をしますが、それ以上にお伝えしたい大切なことがあります。
ピラティスのトレーナーとしてあるまじき発言をします…
それは、
「運動だけをどれだけ頑張っても身体は変わらない」
ということです。
長く私のパーソナルトレーニングに通っていただいている多くのお客様はすでにお気付きです。
その不調、あなたはそのままでいいですか?
「歳だから」
「更年期だから」
「忙しいから」
そうやって見て見ぬ振りをしている方が多いように思います。
でも、その不調は本当に仕方のないものなのでしょうか?
もしあなたが、ピラティスを含む週1回60分以上の運動習慣があるにも関わらず、このような不調を感じているなら、一度
「栄養」
を見直してみてください。
身体は、これまで食べてきたものでできています。
そして、今日の体調も、今日まで食べてきたもので作られています。
その中で私たちが思っている以上に、身体はたんぱく質を必要としています。
成人女性に必要なたんぱく質量は一般的に1日50g程度と言われています。※体重や運動量によって異なります
では、お肉を50g食べれば良いのでしょうか?
実は、鶏むね肉50gに含まれるたんぱく質量は約11〜12gほど。
必要量を鶏むね肉だけで補おうとすると、約225g必要になります。
卵なら約8個分です。
さらに、身体にはたんぱく質だけでなく、鉄分やビタミン、ミネラルも必要です。
毎日の食事だけで必要量を満たし続けるのは、かなり大変です。
そんな背景もあり、近年はプロテインを取り入れる方が増えています。
実際に私も、
「プロテイン流行っていますよね」
とお客様から声をかけていただくことが増えました。
特に女性は、たんぱく質だけでなく鉄分も不足しやすいため、栄養補給としてプロテインを活用される方も多いです。
ただ実際には、
「味に飽きてしまった」
「飲み忘れてしまう」
「続かなかった」
という声も少なくありません。
身体に良いものでも、続かなければ意味がありません。
私がRemieビューティーパウダーを推している理由は、単なるプロテインではなく、
「栄養設計食品」
だからです。
栄養バランス抜群のビューティーパウダーを摂る
↓
栄養を身体中に届ける
↓
栄養を活かす
↓
腸内環境が整う
↓
不要なものを排出
ここまで考えて作られています。
しかも無添加!
しかも美味しい!!めちゃくちゃ美味しい!!!(二度言いました笑)
毎日口にするものだからこそ、余計なものをできるだけ入れないという考え方にも共感しています。
私自身、お客様の身体を見ていて感じるのは、
栄養状態が整ってきて、身体をコントロールしながら動かせるようになってくると、
・疲れにくくなる
・回復が早くなる
・身体が動きやすくなる
・表情が明るくなる
・ポジティブになる
そんな変化が見られます。
身体は急には変わりません。
でも、毎日身体に取り入れるものを変えることで、未来の身体は少しずつ変わっていきます。
日々お客様の身体を見ていて感じるのは、
「運動だけ」
「栄養だけ」
では足りないということです。
ピラティスで身体と脳に刺激を与える。
そして、その身体を作るための材料をしっかり補給する。
この両方が揃ってこそ、身体は本来の力を発揮します。
疲れやすさやだるさ、イライラなど、
「仕方ない」
と今の状態が通常モードになっている方は、ぜひ一度、栄養の摂り方を見直してみてください。
そして、朗報です。
7月より、リミエビューティーパウダーの定期購入割引がスタートします。
【毎月2袋ご購入で10%OFF】
さらに、リピート購入者様向けのキャンペーンもございますので、詳しくは気軽にお問い合わせください。
未来のキレイと健康は、日々の積み重ねから生まれます。
5年後も10年後も美しく楽しく元気でいるために。
ピラティスと栄養の両方から、一緒に身体づくりを始めていきましょう。
なかなか動き出せていないあなたは、今から始めましょう!
7月もどうぞよろしくお願いいたします。
むすびピラティス代表
ピラティスパーソナルトレーナー
伊井 由加里

