予約サイトはコチラ
※予約の際の注意事項をご確認の上ご予約をお願いいたします
□このHP上の公式LINEにご登録の上、①氏名②ご連絡先③ご希望の日程をお知らせください。
※現在、午後にも来ていただけるお客様を募集中です
ご返信にて体験可能なお日にちをお知らせいたします。
空き状況のみのお問い合わせにはお応えができませんのでご注意ください。
※以下をご確認ください※
□体験後もご継続が可能な方
→もちろん体験後のご判断で大丈夫ですが、ご継続希望が明確な方が最優先となります
□火曜日~金曜日の午後にも来ていただける方
→既存の会員様のご予約ですでに空きは少ない状態での募集です。ご希望が午前中のみ、毎週〇曜日14時~ 等々限定的なご希望を承ることができません。
□歩くことがお好きな方や体力をつけたい方
残念ながら、プライベートスタジオは便利な立地ではないです
住所非公開ですが、宝塚駅から徒歩の場合、急坂がある道を10分少々歩きます。駅からは上り坂なので体感は15分くらいだと思います。帰りは下り坂でレッスン後なので、スキップする雰囲気で帰られます♪お客様は皆さん帰りは駅まであっという間だとおっしゃっています。
徒歩で来られる方が一番多いですが、近隣30秒以内のパーキングやバスの利用(バス停から徒歩約6分)が可能です。
ピラティスは「1回で終了」ではなく、「ご継続」していただくことで「お身体を正しく動かす感覚」と「必要な筋肉」を育て、「余分な力」や「力み」に気付き、「改善していく」ことで、少しずつお身体が変わり「持続可能なお身体」となっていきます。
そして、「日常生活に繋げていくこと」でご自身の身体を「理解」し、「進化」することができます。
せっかくお越しいただいたのに、予約が合わない・理想の立地じゃなかった・映えるレッスンがやりたかった等々ご希望に添えないことになると、お互いにマイナスです。
ピラティスの良さや必要性を体現するには時間がかかりますので、私自身も目の前のお客様に常に200%尽力しております。
ご継続のお客様はOpen当初から何年も通ってくださっている方ばかりです。
なかなか空きが出ません。
ご縁のある方に出会えると幸いです。
【レッスン内容と料金】
こちらからご確認ください
お支払い方法は当日現金払いもしくはお振込となります
ご不明点はお問い合わせください
妥協しない身体づくりのためのサポートをお約束します
むすびピラティス代表
ピラティスパーソナルトレーナー
伊井 由加里

